7月8日(日)、生駒市のエコパイン奈良ショールームで、今、災害対策で大変注目を集めている 「 蓄電池と太陽光発電のご説明会 」 を開催致しました。img180717_002

img180717_001

ご来店のお客様からは、ライフラインが止まった時の蓄電池の使い方や、売電価格が下がる2019年問題などについて熱心な質問が相次ぎ、蓄電池と売電価格に対する関心の高さを非常に強く感じました。
お客様には、ご来店特典として 「 料理が美味しくなる魔法のフライパン、“ スキレット ” プレゼント 」 や 「 積み上げたチロルチョコを全部プレゼント 」 を実施し、特にお子様には 「 チロルチョコプレゼント 」 が大人気でした。

ご説明会も昨年10月、今年5月に続いて3回目となり、毎回ご好評をいただいておりますので、次回を8月25日(土)に開催することに致しました。
夏休み最後の休日ということで、夏休みの宿題を兼ねて工作を楽しんでもらうなどの企画を考えています。また、寝屋川市の自治会館などで 「 蓄電池と太陽光発電の勉強会 」 を開催する予定もあります。

詳細決まりましたら、このブログやチラシなどでご案内しますので、ぜひお越しください。
皆様のご来店をお待ちしております。

説明会チラシ

inquiry_banner