新年度に入り、何かと慌しい日が続いています。
元号も「 令和 」に決まり、新しい時代に入ってきて、再生可能エネルギーに
携わっている、私たちも希望の明るい時代になる事を期待したいですね。

さて、毎月奈良ショールームにてメーカーの担当者を講師にお招きして、
エネルギーの旬な情報を皆様にお届けしています。

190415_001

今月は21日( 日 )の開催になります。( 画像をクリックするとPDFが開きます )
最近気になる電気代、卒FITで買取価格が下がると言われている中、
どんな使い方をしたら良いのか?
停電になったら太陽光発電はどこまで使えるの?使い方はどうするの?など
気になることを聞いてみてください。

昨年の日本列島は自然災害が多かった年ですね。これまで経験したことのない
北海道電力管内でのブラックアウト。
長時間の停電で、冷蔵庫が使えず、夜も避難所で不便を強いられてしまいました。 

これは他人事でなく、関西でも、台風21号で高槻市・茨木市・泉南市等の広い範囲
で停電を経験しました。常に備えは必要かと思います。ぜひ勉強会にご参加下さい。
新規の方でもお気軽にお待ちしております。事前にお電話を頂くと幸いです。

お子様も楽しめるように工作コーナーを設置しております。
今回は「プラバンで作るアクセサリー」を作ったり、「ペンシルバルーン」などの
開催を予定しております。
どうぞ、ご家族皆様でご来店お待ちしております。

イベントの詳細チラシ(クリックするとPDFが開きます)


次回のイベント実施は下記を予定しております。
開催日時:5月26日(日)
開催場所:エコパイン 奈良ショールーム
開催時間:AM10時~、PM14時~


inquiry_banner